結婚相談所|東京フィレール|成婚主義格安結婚相談所 |

出張専門安心価格の結婚相談所

マンガ試作ページ

 

 

あなたに必要なのはどのステップですか?

結婚相談所業界の
実態が知りたい
Google が検索順位を決定するために使用しているアルゴリズム

 

どういう相談所を
選ぶべきか知りたい
上位表示サイトが実践している17のホワイトハットSEO戦略

 

結婚までの必要金額
を知りたい
サイト訪問者のメールアドレスを獲得するための18の戦略

 

こんなキャッチコピー見たことありませんか?

 

よく結婚相談所の宣伝文句で、3ヶ月や半年で結婚できますみたいなキャッチコピーを見たことはありませんか?

例えばこんな感じ

  • 6ヶ月間での成婚退会を目指す
  • お見合い実現率100%
  • 出会いがなければ入会金全額返金保障

 

結婚したいと心から願っている方が見れば、それはそれは魅力的なコピーが溢れています。

これらのコピーは決して嘘でも誇張でもありません。短期間に理想的な出会いを果たして成婚退会する方は本当にいるんです。

だからといって、必ずあなたに当てはまる訳ではないんですけれど。

 

なぜ結婚相談所で短期間に結婚している人がいるのでしょうか?

 

結婚相談所では交際できる期間が予め決められています。

基本的には、3ヶ月間の交際で成婚退会するかどうかを決めましょうという目標のもとに活動を進めていきます。ダラダラと交際を続けることがないように、最長で6ヶ月間の交際期間を経過した時点で成婚とみなされ成婚退会することになっています。

よくある宣伝文句の6ヶ月間とはこのルールからきているわけですね。

 

本当に誰でも出会いがあるのでしょうか?

 

お見合いが成立するか否かはもちろん個人差があるために決して一概には言えません。当然ながら、よい条件を持っている方ほどお見合いが成立しやすくなります。たくさんの選択肢の中から、正しい解決策を選ぶことが難しいのです。

 

では、なぜあなたは私が提案する戦略を選ぶべきなのでしょうか?

 

 

結婚できる年収はいくら? 妥協できない女性多し

儲け学では、海外のウェブサイト・洋書・論文・統計などから情報を収集して、常にSEOとウェブマーケティング戦略のリサーチとテストを繰り返しています。

そして、実際に高い成果を得られた戦略を、あなたが簡単に実践できるようにステップバイステップで解説しています。

つまり、私の戦略は、あなたに素晴らしい成果をもたらすだけでなく簡単に実践できるのです。

たとえば、私が数か月前に実践したテクニックは、コンテンツの被リンク数を14日間で170%増加させて、検索エンジンからのアクセスを大幅に増加させました。さらに、大手メディアにもシェアされて、1000人以上の新規メールマガジン登録者を獲得しました。

 

あなたはどのタイプですか?

年収1千万以上
Google が検索順位を決定するために使用しているアルゴリズム

 

年収700万台
上位表示サイトが実践している17のホワイトハットSEO戦略

 

年収500万以下
サイト訪問者のメールアドレスを獲得するための18の戦略

 

【婚活あるあるマンガ】幻滅の理由

このテクニックの素晴らしいポイント?

それは、あなたがどんな分野のウェブサイトを運営していたとしても、たった4ステップで実践できることです。

試すかどうかは、あなた次第です。この戦略はノーリスクです。このレターをここまでご覧になったのですから、あなたがブログマーケティングの改善に真剣なことはわかっています。

あとは行動するだけです。下のボタンをクリックしてメールアドレスを入力してください。このテクニックの詳細を無料でお送りします。