マンガバナー

婚活あるあるマンガ

ご成婚者の声

活動期間は3ヶ月間「定額制Bコース」30代後半男性 ご成婚者の声

投稿日:

結婚相談所 成婚退会
またまた幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

温厚で誠実なEさんと初めてお会いしたのは2018年の6月初めでした。
30代も中頃を過ぎ、そろそろ身を固めたいとお考えとのことで、無料出張相談当日にそのまま入会を決意され、2018年6月の初めにフィレールでの活動をスタートされました。

入会前にしっかりと成婚への意識を持たれていたこともあり、なんと総活動期間は3ヶ月間でした。

結婚への強い思いを持って根活をスタートすれば早期成婚退会の大チャンスという好例です。丁寧にアンケートに回答をいただきましたので皆さんの参考になることと思います。

Sponsored Link

インタビュー ご入会後9ヶ月間でご成婚 男性Oさん

かわまた
フィレールを選んだ理由を教えてください。
成婚退会男性
価格の安さと実際に初回面談で川俣さんに会って話しをして信頼できたので即決で入会を決めました。
かわまた
活動は順調でしたか?
成婚退会男性
これ以上ない位順調でした。正直1年位かかると思ってたので、まさかこんなにスムーズにいくとは思ってなかったです。
結婚相談所はお互い結婚相手を探しに来ているので、お互いの気持ちが通じあったら驚くスピードで進んでいきます。
かわまた
お相手を選んだ理由は?
成婚退会男性
プロフィール写真が可愛かったのと自己紹介、カウンセラーからのPRを読んで、他人に対する思いやりが感じられて、こんな素敵な人と結婚できたら幸せだなと思いました。
かわまた
お見合いをした時のお相手の第一印象は?
成婚退会男性
笑顔がかわいい。
かわまた
成婚退会を決めるまでの交際期間は?
成婚退会男性
2ヶ月です。3回目のデートで真剣交際を申し込んで一旦その場はOKだったのですが、翌日やっぱりちょっと考えたいと言われました。コミュニケーションの量が足りてなくて信頼関係が築けてなかったので、そこからは毎日夜一時間位電話していろいろな話しをしました。両親にも先に紹介して真剣さを伝えました。5回目のデートで真剣交際しようと相手から言ってきてくれました。そこからはものすごい早いスピードになり、7回目のデートでプロポーズ、8回目に相手の実家に行ってご両親の了解を得る事ができました。
かわまた
お相手のどんなところに惹かれましたか?
成婚退会男性
一緒にいて話しをしていて楽しい。性格は真逆だったが、バランスがとれてお互いの足りない部分が補えると思った。自分のありのままをだせて受け入れてくれる。笑顔がすごく可愛い。
かわまた
最後に入会を検討中の方にメッセージをお願いします。
成婚退会男性
会話を大切にして行動あるのみです。
相手に興味を持って話しをいっぱい聞く。相手を楽しませる、喜ばせる事を考える。
相手になにかできないかと与えるスタンスでいけば上手く行くのではないでしょうか。

かわまたより

かわまた
Eさん、ご成婚退会本当におめでとうございます!

無料出張相談の際は、少し奥手気味の方なのかな?といった印象を受けたEさんでしたが、婚活スタートと同時に猛烈ダッシュを決めて、そのまま成婚退会まで一直線でしたね!お相手のYさんもあまりのスピードに戸惑いもあったと思いますが、あれだけEさんに誠意を持って行動で示してもらえれば迷うこともなかったでしょうね。

お二人のご多幸を心よりお祈りしております! 末永くお幸せに!

CTA

チェックしたほうがいいかも

チェックしたほうがいいかも

-ご成婚者の声

Copyright© 結婚相談所|東京フィレール|成婚主義格安結婚相談所 |活動費に応じた料金体系 , 2018 All Rights Reserved.