結婚相談所|東京フィレール|成婚主義格安結婚相談所 |

出張専門安心価格の結婚相談所

活動期間は9ヶ月間「定額制Bコース」30代後半男性 ご成婚者の声

約4分
成婚退会者の声
ご成婚退会者の声
アバター
かわまた
またまた幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

すらっとした素敵なSさんと初めてお会いしたのは2017年の10月の初めでした。
30代も後半を向かえ、そろそろ身を固めたいとお考えとのことでしたが、お仕事が忙しく出張も多いためなかなか婚活に時間を使えないというお悩みをお持ちでした。無料出張相談当日にそのまま入会を決意されフィレールでの活動をスタートされました。

以前、他の相談所で活動した経験から改善すべき点を予め認識されていたこともあり、一般的といえる期間の9ヶ月間で成婚退会されました。

仕事が充実している反面、なかなか婚活する時間を作れないという方でも、しっかりと計画的に活動すればよいご縁に出会えるという好例です。

丁寧にアンケートに回答をいただきましたので皆さんの参考になることと思います。

インタビュー ご入会後9ヶ月間でご成婚 男性Sさん

アバター
かわまた
フィレールを選んだ理由を教えてください。
アバター
Sさん
以前所属した相談所がどちらかというと男性は女性の申込み待ちになり自分から積極的に活動できなかったので自分本位で活動でき、できるだけ多くのかたと出会えるところとしてフィレールを選びました。
アバター
かわまた
活動は順調でしたか?
アバター
Sさん
お見合いをしていた活動期間は4~5か月くらいかと思いますが、必死だったので順調といった印象はありません。プロフィールではなかなか分からないことが多く実際に会って話をしないことには始まらないので、申込み回答待ち:10件、お見合い調整待ち:3件くらいをつねにキープするくらいのペースで活動しました。4~5か月間で申込みした/されたかたが200人くらい、月に5~6名くらいのかたとお会いしたと思います。

出張も多くなかなか東京にもいない生活でしたが、川俣さんが機転を利かせて日程調整に動いて頂いたので大変助かりました。
アバター
かわまた
お相手を選んだ理由は?
アバター
Sさん
根底となる価値観や考え方が似通っていて心地いい時間をつくってくれるまさに赤い糸で結ばれていたようなかただと感じました。

お互い無理をせず楽でいられて恋人でもあり家族でもありという関係が自然にでき、今までお付合いしてきた女性とは明らかに異なるインプレッションがありました。
アバター
かわまた
お見合いをした時のお相手の第一印象は?
アバター
Sさん
外見はとてもかわいらしく守ってあげたくなるような感じですが、内面はしっかりしていていろんなことを一生懸命楽しめるひとという感じです。
初めて会ったときの2時間ほどで交際を決めました。
アバター
かわまた
成婚退会を決めるまでの交際期間は?
アバター
S さん
4か月くらい、隔週くらいのペースで食事をしたり出かけたりしました。
真剣交際に移行するときに結婚の意向は伝えていましたので、それを受けるかたちで彼女から相談所経由で成婚退会を伝えて頂きました。
アバター
かわまた
お相手のどんなところに惹かれましたか?
アバター
S さん
価値観の一致はもちろんのこと、お互いのペースやテンポが一緒でいつも波長が合うところ。お互い姪・甥がいてとても仲が良いので子供の話ではいつも盛り上がりました。
アバター
かわまた
最後に入会を検討中の方にメッセージをお願いします。
アバター
Sさん
自分から積極的に活動し結婚したいというかたには非常にぴったりの相談所だと思います。活動中はめげることも多々ありますが、自分が前を向く限りそれを受け入れてくれるかたは必ず出てくるのだと思いました。
価格的にもとてもリーズナブルでそのぶん交際にお金をかけられます。ぜひ入会して積極的に頑張って活動してください。

かわまたより

ご成婚退会おめでとうございます!
ご成婚退会おめでとうございます!

無料出張相談の際にお仕事の状況をお聞きした際に、出張で東京を離れることも多いとお聞きしましたので少し時間がかかってしまうかなと思いましたが、お仕事がかなりお忙しい中、時間を作ることがなかなか難しかったと思いますが、素敵なお相手とめぐりあえて本当によかったですね!

赤い糸で結ばれていた方だと確信できるなんてとても素晴らしいことだと思いますよ(^-^)

アバター
かわまた
お二人のご多幸を心よりお祈りしております! 末永くお幸せに!