結婚相談所|東京フィレール|成婚主義格安結婚相談所 |

出張専門安心価格の結婚相談所

活動期間は7ヶ月間「再婚活Cコース」40代前半男性 ご成婚者の声

約5分
結婚相談所 成婚退会者の声
ご成婚者様の声
アバター
かわまた
またまた幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

誠実でとても優秀なHさんの元へ無料出張相談へお伺いしたのは2018年の7月でした。
離婚を経験され、心機一転、新たに将来のパートナー探しのために結婚相談所への登録を検討されている際にフィレールのWEBサイトを見つけていただき、無料出張相談にお申し込みくださいました。無料出張相談当日にそのまま入会を決意されフィレールでの活動をスタートされました。

以前、他の相談所で活動した経験があるとのことで、婚活方法については予めご理解いただいていたため、理想的な期間の7ヶ月間で成婚退会されました。

ご自分でしっかりと戦略を立て、できるだけコストを抑えた上で活動すれば、再婚希望者の方でも理想的な期間と納得の低料金で素敵なご縁とめぐり会えるという好例です。

丁寧にアンケートに回答をいただきましたので皆さんの参考になることと思います。

インタビュー ご入会後7ヶ月間でご成婚 男性Hさん

アバター
かわまた
フィレールを選んだ理由を教えてください。
アバター
Hさん
割安の再婚コースがある点、サポートは必要最小限でコストが削減できる点、成功報酬ありの点(放置されない)という3点が他社と比較して優れていたと感じたため。

また、お見合い無料、月200件申し込み可という点も魅力的でした(申し込みからは3件しかお見合いできませんでしたが、存分に高望みができました)。
IBJを除名されるまえのパートナーエージェントは月8件が上限でした。
アバター
かわまた
活動は順調でしたか?
アバター
Hさん
2年前の活動より、婚歴と加齢とで当初はお見合いがなかなか組めない時期が多かったです。特にお気に入りに入れられた相手とお見合いが1件も組めなかったのは想定外でした。

前回は毎週2件ペースでしたが、今回は終盤は毎週1件ペースのお見合いが組めるようになりました。

機会は減りましたが、その分体力的な余裕やプロフィール記憶などが集中してできたのはよかったです。
アバター
かわまた
お相手を選んだ理由は?
アバター
Hさん
一言では言えませんが、プロフィール写真より実物の見た目が良かったことでテンションがあがり、学歴があって聡明で真面目なところ、料理の画像を多くアップしており家庭的と感じたこと、共通の趣味があったこと、などがあるでしょうか。

申し受けであったため、お相手もこちらを悪くは思っていないと分かっていた点も、緊張感が少なく、焦らずにお会いできる要因でした。
アバター
かわまた
お見合いをした時のお相手の第一印象は?
アバター
Hさん
上と重複になりますがプロフィール写真より実物の見た目が良かった。自己紹介から丁寧で、真面目な方だと感じました。
アバター
かわまた
成婚退会を決めるまでの交際期間は?
アバター
Hさん
3か月だったでしょうか。
12/1に真剣交際で、2/28退会です。
アバター
かわまた
お相手のどんなところに惹かれましたか?
アバター
Hさん
見た目も良く、学歴もあり、聡明で真面目で、家庭的で、共通の趣味があり、自分を好いてくれたところなどです。
アバター
かわまた
最後に入会を検討中の方にメッセージをお願いします。
アバター
H さん
IBJのシステムの使用を前提にするなら、他に類を見ないかなり良心的な価格設定の相談所です。

月会費も安く、その分の費用をお見合いや交際などにまわせるのが良かったです。また大手の相談所と比較してレスポンスも早く、活動開始日や費用の相談、オプションの開始終了なども柔軟かつ迅速に対応していただけたと感じます。

こちらでの活動開始時はゼクシィ縁結びカウンターの活動と併用になりましたが、サービスの面でも価格の面でも加入者数の面でもこちらが優れており、なぜ最初からフィレールさんに入会しなかったのかと後悔しました。

かわまたより

ご成婚退会おめでとうございます!
ご成婚退会おめでとうございます!

とても堅実でしっかり者のHさんは、さまざまな結婚相談所のシステムをしっかりと調べた上で、フィレールへの登録を決めてくださいました。

再婚希望者の方は、また同じ失敗を繰り返したくはないとお考えの方が多いためかどうしても活動期間が長くなりがちですので、毎月の活動に係るをコストを抑えて幅広く活動できる再婚Cコースはうってつけなんです!そんなお得なプランを見つけるあたり、さすがHさんですね!(^-^)

Hさんでしたら、きっと奥様を希望に満ち溢れた輝かしい未来へと導かれることでしょうね!

アバター
かわまた
お二人のご多幸を心よりお祈りしております! 末永くお幸せに!