結婚相談所|東京フィレール|成婚主義格安結婚相談所 |

出張専門安心価格の結婚相談所

IBJS4.0【AIマッチング】による紹介サービスと【お気に入りお知らせ】がセットになって新たに登場!

約6分

【AIマッチング】+【お気に入りお知らせ】のセットで新たにサービス提供

AIマッチングとは、加盟店向けシステムの最新版であるIBJS4.0の導入に拠って利用できる会員様向けの機能のひとつです。

IBJは婚活業界のリーディングカンパニーとして最先端IT技術「人工知能(AI)」導入を先行して手掛けるべく、予てより東京大学とマッチングアルゴリズム開発を進めてきたそうです。

弊社も先日公開されたIBJS4.0の導入に伴い、以前から提供している【お気に入りお知らせサービス】と併せ、【AIマッチングお気に入りお知らせ】として新たにサービス提供を開始いたします。

AIマッチングとはどんなもの?

AIマッチングとは?

このAIマッチングとは、会員様の趣味や嗜好行動履歴顔の好みAIが分析して、システムがカウンセラーにお相手紹介の候補として提案する機能です。

あくまで管理者画面で表示されるものですので、通常の会員様画面では確認できません。

今回は、システムで抽出されたデータを会員様にお知らせするオプションサービス(AorCコースはオプション・Bコースは標準で搭載)のご紹介です。

アバター
どんな風にマッチングしているの?

・会員様の行動履歴顔の好みをAIが分析
・顔の好みは顔認証の応用で、顔の輪郭、目や鼻の形および配置などを参考にして抽出
・行動履歴面では、以前にクリックしたお相手の傾向、申し込み対象者の居住地などを総合的に判断
・一方通行では無く、お相手側の行動履歴・顔の好みも相互に照らし合わせた上で抽出される

AIが判断する際は、あなたの行動履歴を中心として申し込みしているお相手の顔の傾向、条件などを総合的に判断し、あなたのお好みのお相手を抽出してくれます。

さらに、お相手側の情報を分析した上で、あなたに興味を持ってくれそうな方を抽出し優先的に提案してくれますので、その方に申し込みをすることでお見合いが成立する可能性が高まることが期待できます。

AIが抽出する際に参考にするあなたの行動履歴が増えるほど、あなたに合ったお相手候補が選ばれる精度が高まります。

マメにログインしてお相手検索を行いプロフィールをクリックすることでもどんどん精度が高まっていくことが期待できますし、以前からあるお気に入り登録をすることも効果的ですよ。

お気に入り機能について

会員検索で気になった人を後からチェックするときに便利な機能お気に入り登録を皆さん有効に活用していますか?

特定の条件で検索し、まずはざっとチェックしてお気に入りに登録しておき、後からじっくりと検討するときなどに役立つ機能ですので是非ご活用ください。

そんなお気に入り登録機能ですが、誰かがあなたのプロフィールを登録してチェックしている可能性もあるわけですが、当然ながらそのお相手はあなたのことが気になっているはずですから、そんな人にお見合いを申し込んでみれば成立する可能性が高いのではと思いませんか?

アバター
お気に入りに登録してくれた人が分かれば・・・

そこで、以前から提供しているあなたのプロフィールをお気に入りに登録した方々をお知らせするオプションと、今回搭載されたAIマッチングを合わせたオプションを設定いたしました。

アバター
かわまた
A・Cコースは 月1,000円、定額制Bコースは追加料金無しです!

お相手探しの際の便利な機能【お気に入り登録お知らせオプション】

プロフィール中央部にあるお気に入り登録ボタンは、気になる人をまとめてチェックする際にとても便利な機能ですので、まだ使用したことのない方は是非ご活用ください。

この機能を利用してあなたのプロフィールを登録している人をお知らせするためのサービスがあります!

【紹介所からの紹介】画面から確認してください

あなたのプロフィールをお気に入りに登録した方々の状況や、AIの抽出具合を見ながら不定期にてお知らせいたします。

アバター
かわまた
お相手プロフィールの確認は相談所からの紹介画面の一覧からできます。

二つのあわせ技でお見合い成立の可能性が高い!

結婚相談所 東京 安い 人気
便利な機能を活用しよう!

やはり気になるのはサービスを利用した際の効果ですが、お相手がご自身の検索条件によって出力されたあなたのデータをチェックしてお気に入りに登録しているわけですので、当然あなたのことが気になっているはずです。

このサービスを利用すれば、そんなお相手に直接アプローチ出来ますのでお見合いが成立する可能性が高いのは当然です。

月々の利用料金は1,000円! Bコースは追加料金0円

【料金表】安心して始められる料金設定
【料金表】安心して始められる料金設定

従量制Aコース・再婚活Cコース選択時の月々の利用料金は1,000円です!

小さい負担で大きな効果が望める新オプションを是非ご利用ください。

アバター
かわまた
オプションの利用は月毎に選択できます。

定額制Bコースには標準で提供サービスに含まれていますので追加料金はありません!

注意点

このサービスはあくまでも【ご自身のプロフィールが誰かにお気に入り登録されたときにお知らせするサービス】及び、【AIがあなたに合うと判断したお相手を紹介するサービス】す。

お見合いが成立する可能性が高いと思われる相手に申し込みを入れることによって、お見合い成立率が高まる可能性があるサービスであって、お見合いが成立することをお約束するわけではありません。

お気に入りお知らせサービスについて

① お相手のお気に入りに登録されることを保障するサービスではありません。
②1件もお相手のお気に入りに登録されない場合もあります。その際の契約月のサービス料金の返還はありません。
③お見合いを申し込んでも成立しない場合もあります。お見合い成立を保障するサービスではありません。
④お気に入り登録・AIマッチングのお知らせは不定期に行われます。

まとめ

格安結婚相談所フィレール
必殺お気に入り返し!

通常の会員様画面からではお気に入りに入れられている状況AIマッチングの結果は確認できませんが、各相談所の担当者が利用している画面からは分かるようになっています。

各担当者がその方のお気に入りに入れられている状況を見て代理でお見合いを申し込んでいる場合もありますので、ご自身も積極的に気に入った方をお気に入り登録しておくと気になるお相手からお申し込みをもらえるかもしれませんよ。

なんだかいまいちお見合いが成立しないなと思ったら、あなたの選んでいる条件とお相手候補の求めているものがマッチしていない可能性があります。

そんな時は発想を変えて、自分のことを気に入ってくれている人にアタックしてみることも効果的な作戦の一つです。

お見合い成立率UPが見込める【お気に入り登録+AIマッチングお知らせサービス】オプションを活用して素敵なご縁を引き寄せてくださいね。