結婚相談所|東京フィレール|成婚主義格安結婚相談所 |

出張専門安心価格の結婚相談所

効果絶大!ピックアップを利用してお見合い成立率をアップさせよう!

約3分

ピックアップとは?

アバター
かわまた
ピックアップ機能についてお話します。

会員登録後に利用できる「IBJデータベース」のメンバーページ内のトップページの一番目立つ場所に設けられているスペースに自分のプロフィールを掲載できる機能です。

活動中の方々がサイトにアクセスした際に必ず見る場所ですので、そこに掲載されていると必然的にプロフィールを見られる可能性が高くなります

アバター
かわまた
全国の会員さんだけでなく各相談所の仲人さん達が常にチェックしている注目度の高いスペースです。

新規登録時は、プロフィール公開日の翌日から同じくトップページの「新規入会者情報」に掲載されます。こちらもとても注目度が高く、多くの方に自身のプロフィールを見てもらうことが可能となります。

注目度が高い新規登録時と同等の効果が期待できる

入会直後はトップページの新規入会者一覧に掲載されるため、注目度が高くお見合い申し込みが入りやすいのですが、毎日多数の新規入会者が表示されていきますので、徐々に閲覧数が減ってしまい、それに伴ってお見合い申し込み数も減少していきます。

新規登録からしばらくしたらお見合い申込みがガクンと減った・・・なんて心配してしまう方も多いですが、これは誰にも起こる現象ですのでご安心ください。

アバター
かわまた
入会からある程度の期間を経て反応が鈍ってきたときに活躍するのがこの「ピックアップ機能」です。

効果は絶大!検証結果

以前はお申し込みいただいた日の翌日から2週間表示される仕様でしたが、現在では申し込みの翌日から1週間掲載と変更されました。

また、掲載が完了後すぐに再掲載することも可能となりました。

その効果は絶大!具体的な反応例は下記をご覧ください。

ピックアップ申込み1週間後の効果は・・・異性からの閲覧数は平均1名当たり、

男性37名女性79名UP。

またピックアップをした男女22名に対し計152名からの申込みが実現しました。


引用元 : IBJオフィシャルサイト

アバター
かわまた
異性にプロフィールを見てもらうことがお見合いの第一ステップですよ!

利用料金について

ピックアップ掲載料金は全コース同じです。

全コース 1回2,000円

アバター
かわまた
以前よりお得な設定になっています。写真更新をあわせて行うとより効果が期待できますよ!

まとめ

結婚相談所フィレール
写真変更と合わせると効果的

婚活成功の鍵は「いかにお見合い数を増やすか」というこの一言に尽きます。

そのためにはまず「いかに自分のプロフィールを見てもらうか」ということを考えていくことが大切です。

全国どこの相談所も同じデータベースから自身の会員に合うお相手を検索して探していますので、最近申し込みが少なくなったなと感じたら、会員さんだけでなく、仲人さん達にもアピール度絶大の「ピックアップ機能」を積極的に利用してみましょう。