結婚相談所|東京フィレール|成婚主義格安結婚相談所 |

出張専門安心価格の結婚相談所

活動期間は12ヶ月間「再婚活Cコース」40代前半男性 ご成婚者の声

約4分
結婚相談所 成婚退会者の声
ご成婚者様の声
アバター
かわまた
またまた幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

とっても優しい雰囲気のNさんの元へ無料出張相談へお伺いしたのは2018年の5月でした。
離婚を経験され、心機一転、新たに将来のパートナー探しのために結婚相談所への登録を検討されている際にフィレールのWEBサイトを見つけていただき、無料出張相談にお申し込みくださいました。

当日の相談をご希望とのことでしたので、その日のお仕事の合間にお会いすることができました。そのまま入会を決意されフィレールでの活動をスタートされました。

以前、結婚相談所ではないタイプの婚活を少し活動した経験があるとのことでしたが、あまり目に見えた成果は出なかったとのことでした。フィレールに入会後はじくりと焦らず取り組んでいただき、12ヶ月間で成婚退会されました。

再婚希望ということで、あまりお相手に求め過ぎることもなく大きな心でじっくりと取り組んだ結果、運命の方とめぐり会えたという好例です。

丁寧にアンケートに回答をいただきましたので皆さんの参考になることと思います。

インタビュー ご入会後12ヶ月間でご成婚 男性Nさん

アバター
かわまた
フィレールを選んだ理由を教えてください。
アバター
Nさん
会社から近かったのと、連絡したらすぐにアポイントが取れ、忌憚なく話が出来たためです。
アバター
かわまた
活動は順調でしたか?
アバター
Nさん
そこそこ順調だったと思います。
アバター
かわまた
お相手を選んだ理由は?
アバター
Nさん
年齢も家も近かったからです。
アバター
かわまた
お見合いをした時のお相手の第一印象は?
アバター
Nさん
一番、自然体の方だったからです。
その為、自分自身も自然体になれると思いました。
アバター
かわまた
成婚退会を決めるまでの交際期間は?
アバター
Nさん
6ヵ月間です。
アバター
かわまた
お相手のどんなところに惹かれましたか?
アバター
Nさん
お互いずっと自然体でいても、うまくいくと思いました。
アバター
かわまた
最後に入会を検討中の方にメッセージをお願いします。
アバター
Nさん
お見合いは、自分からどんどん積極的にいきましょう。
→交際迄いきましたら、お互い自然体でいきましょう。
自然体がお互い受け入れられるのならば、相手の返事を聞きましょう。
受け身では、何も始まりません。
男ならどんどん積極的にいきましょう。

かわまたより

ご成婚退会おめでとうございます!
ご成婚退会おめでとうございます!

Nさん、ご成婚退会本当におめでとうございます!

Nさんはとにかく落ち着きがありいまどき珍しいくらいの懐の深い優しいお方だなと感じていました。多少のことは気にしない、そんなさっぱりとしたNさんの性格はとても魅力的だと思いますよ!夫婦円満の最大の秘訣は、お相手の気になる部分にも多少のことは目をつぶるですからね!(^-^)

Nさんでしたら、きっと奥様もリラックスしてお互い自然体のいい夫婦関係を築けるでしょうね!

アバター
かわまた
お二人のご多幸を心よりお祈りしております! 末永くお幸せに!